体験談| 麻酔心配解決| 口コミ|  モニター|  効果|  メスで切らない| ヘルペス| 料金|

メスを入れない脂肪吸引無料トライアル体験記セルライトカットアンチエンジングとは のページを説明

メスを入れない脂肪吸引無料トライアル体験記セルライトカットアンチエンジングとは

脂肪吸引にはメスのいらないもの(使用さえしない)とメスを入れるものとあります。今回は、「日本総合美容クリニーク」のBTB脂肪排泄システム」
無料トライアルを体験したことを書こうと思います。

『メスを使わない脂肪吸引』というものが、
いったいどんなものなのか興味深々な方は、無料体験を実施していますので、勇気をだして、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

変な脂肪吸引関係のコースを強制させることはありませんでしたよ。
BTB脂肪排泄システム、という非常に読みにくく書きにくいこの
脂肪吸引エステ方法は皮膚を傷つけることなく、
セルライト・皮下組織を小さくするいわば純粋なマッサージ系ダイエットです。

メスを使わない脂肪吸引を正式には、セルライトカットといいます。


セルライトって何 ですか?セルライトカットとは?



「セルライト」とは、一般に肥大化した脂肪組織どうしが集まって、肌の表面が凸凹になって現れる現象です。いったんセルライトができてしまうと血行が悪くなり、脂肪が分解・代謝されにくくなってしまい、その部分の脂肪細胞が余計に肥大化する傾向が強まります。このセルライトが付いている状態でダイエットを行ってもなかなか痩せることができないので注意が必要です。
By日本総合美容クリニーク



セルライトが溜まった肌は血液循環が悪く、皮膚表面がボコボコしているのが特徴で、セルライト除去をすると、肌がスベスベになり、血液の循環が良くなります。

アカスリ、に近いものかもしれません。
※詳しくは専門家専門医にお伺い下さい


局部痩身に効果的なエステの新しい脂肪吸引システムというこで、
最近話題になっています。

店内は「癒し」が明らかに感じる雰囲気で、
やっぱり状態を確認する、カウンセリングから。

せこい話ですが、美容整形お決まりの、ハーブティが出ます。

これ、結構この時点で得した気分になりますよ。

このメスを使用しない脂肪吸引は、
身長と体重を答え、脂肪を今回どの部分を削りたいのか、
質問されます。

この時点で服を脱いだりすることはありませんでしたが、
面白いかったのが、これまでの過去行ってきたダイエット方法を質問されたあと、「お酢」を飲むようにいわれました。

お酢には数種類用意されており、今回は林檎酢を頂いておきました。
※林檎酢って飲みやすくて、好きです♪


さて、ここで、服を脱がなくてはならなくなりません。
覚悟を決めて、使い捨て下着に着替えてから、
体を3D形式で画像がでるよく分からない機械で撮影。

体全身を投影する、近未来的な機械に入って、ことは一瞬。

「ガーっ」


と出てくると、パソコンで自分の体の3D画像がみることができます。

よくテレビなんかで出てくる、三大成人病の脂肪の様子などが、
断面図で写りますよね、アレです。


とにかく画像が気持ち悪いのですが、
脂肪と筋肉のイメージがよくわかり、自分と向き合う笑良い機会でした。

斜めにとかもみれるんですよ。ちょっと不思議な感じです。


やっとこの辺りで、
いよいよ「BTB脂肪排泄システム」 が始まりますが、
気分はまな板の上の鯛。

どうにでもしてくれって感じです笑

そこいらのエステもそうなんですが、
「ヒートマット」というホカホカしか眠りを誘うベッドに移動し、
「BTB脂肪排泄システム」が至って普通に始まります。

※エステとか外科ってどうして各部屋薄いピンクカーテンで仕切られてんでしょうか?微妙に恥かしいのは私だけ?


さて、最初はアロマオイルを塗って軽ーく「リンパマッサージ」をして頂けました。

この際に使用する特製ブレンドオイルは痩身効果を高めたオリジナルオイルで、1回分が1万円以上もするという高級オイルなんですって!

特製ブレンドオイルは毛穴の汚れや、老廃物を取ってくれる効果があると教えて頂けました。

メスを使う脂肪吸引にはこういったサービスは無い医院が多いです。


その後にマシンを使った脂肪吸引トリートメントとなるわけですが、

「BTB脂肪排泄システム」の豆知識



次にマシンの説明をします。

他店でエンダモロジーというエステがあるんですが、
マシンの形状は、そっくりです。

掃除機のような吸引をしながら、
吸引口についているローラーでお肉を吸ってマッサージする、
といった感じです。

吸引口が小さい割りに、吸引力があるので、少し驚くかもしれません。


吸引の「強さレベル」がどうやらあるようで
「弱・中・強」その3つも細かく強さを設定できるようでした。

弱の中、中の強、振動パターンも変える事が出来る?

いくらメスを使わないといえど、ちょっと痛いです。
気を抜きすぎるのは良くないかもしれません。

ですが、お腹の脂肪をぐいぐい吸われながら、
ローラーでこりこりされて、
効果をイメージしやすく、ちょと満足です。

先ほどセルライトについて、説明しましたが、
やはり、老廃物が溜まってセルライト化しているところは
普通のパーツより痛みがまします。

吸引しながら脂肪を揉みほぐしセルライトを分解していくという方法の
このエステ(BTB脂肪排泄システム)は痩身にかなり効果があるのでは。

>>管理栄養士が語る「ダイエットに失敗する6つの法則」無料公開中

| メスを使わない脂肪吸引情報集

メスを入れない脂肪吸引無料トライアル体験記セルライトカットアンチエンジングとはは参考になりましたか?

脂肪吸引に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
 
脂肪吸引口コミブログのリンクについて
はリンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]脂肪吸引体験後の後遺症やケア
>>[次]メスを使わない脂肪吸引BTB脂肪排泄システムセルライトカット体験記其の弐

脂肪吸引モニター口コミブログ/脂肪吸引で失敗しない為にのTOPへ
"メスを入れない脂肪吸引無料トライアル体験記セルライトカットアンチエンジングとは"のTOPへジャンプ