体験談| 麻酔心配解決| 口コミ|  モニター|  効果|  メスで切らない| ヘルペス| 料金|

メスを使わない脂肪吸引BTB脂肪排泄システムセルライトカット体験記其の弐 のページを説明

メスを使わない脂肪吸引BTB脂肪排泄システムセルライトカット体験記其の弐

メスを使用しない脂肪吸引セルライトカット体験記
お肉がついているところには必ずと言っていいほどセルライトも存在します。
単にマッサージして老廃物を流すだけではセルライトまでは流れません。
このマシンを使い吸い上げてローラーリングしながら、
セルライトを剥がしてから流した方が着実にセルライトが減るそうです。(施術後は、水分を多めに摂って汗や尿で老廃物を出すと効果的。)

実際に、私はもっと吸引力の弱いエンダモロジーを15回ほど体験していますが、
そのエンダモロジーでさえサイズダウンしているのですから、
吸引力の強い(細かい)こちらのマシンならもっと効果がでるのは?!と、
期待を膨らませずにはいられませんよね♪



施術が終わってから、アフターカウンセリングがありますが、
その時に料金システムの説明もあり、
●全身コース14回で39万円。
(以前、35万のエステで失敗してるので、40万ともなるとちょっと考えてしまいますけどね〜^^;)
●ウエストコース14回で10万円だそうです。
(これでウエストサイズダウンするならお安いのでは?)

しかも、施術効果に納得いかなかったら
「返金保障制度」もついているので、
このエステがいかに自信を持って薦められているのかわかりますね。

もちろん、無料体験をしたからといって
必ずコースを受けなくてはいけないというのではないのでご安心を♪
はっきりとコースを受ける意思がないことをお伝えすればいいと思います。(o^-')b

終始、優しくて親近感の持てる女性スタッフの方と色々お話も出来て楽しかったです。
私は、この「BTB脂肪排泄システム」エステにかなり興味を持ちましたので、エンダモロジー施術から切り替えて
こちらの「ウエストコース」を試してみたいと思います♪
効果の程は、またブログでご報告さしあげますね☆

チェーン店で全国様々な都道府県にあるようなので、
ご興味のあるかたは是非一度無料体験をしてみてはいかがですか?(^-^*)

※人によっては、ローラーリングエステ後「汚血」と呼ばれる赤いアザっぽいものが出たり、
筋肉痛に近い痛みが出たりする場合もあるそうですが、
私もその夜、背中あたりに現われましたっ!(゚ロ゚*)
「お?効いてるのかな?」と、かすかに思ってしまいましたが・・・(^-^;)

>>管理栄養士が語る「ダイエットに失敗する6つの法則」無料公開中

| メスを使わない脂肪吸引情報集

メスを使わない脂肪吸引BTB脂肪排泄システムセルライトカット体験記其の弐は参考になりましたか?

脂肪吸引に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
 
脂肪吸引口コミブログのリンクについて
はリンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]メスを入れない脂肪吸引無料トライアル体験記セルライトカットアンチエンジングとは
>>[次]脂肪吸引後になるヘルペスとは?

脂肪吸引モニター口コミブログ/脂肪吸引で失敗しない為にのTOPへ
"メスを使わない脂肪吸引BTB脂肪排泄システムセルライトカット体験記其の弐"のTOPへジャンプ