体験談| 麻酔心配解決| 口コミ|  モニター|  効果|  メスで切らない| ヘルペス| 料金|

脂肪吸引体験談-脂肪吸引手術後 のページを説明

脂肪吸引体験談-脂肪吸引手術後

脂肪吸引手術後、休憩室でひと呼吸おいて。

結構しっかりした、圧迫されるサポーターを巻かれていたため、
イマイチどう変わったのかわからなかったけど、

脂肪吸引の効果は、いつでるのか



脂肪吸引を実施して、実際に効果が出るタイミングは、
2、3週間後と担当医師に言われました。

これは吸引された脂肪層たちが、結合しあおうとする、
【創収縮】(そうしゅうしゅく)というのが起きてから、見た目の効果があるからだそうです。

もし、あなたが脂肪吸引を受けたら、安静にして、時間をいつもどおり、
過ごしましょう。

※睡眠時間を2〜3時間多くとると、よいそうです。


創収縮とは?
筋肉や脂肪が結合しあおうとする現象、またはその様子。


脂肪吸引のあとは、個人差はあるでしょうけど、
私の場合、7日間程、軽い筋肉痛のようなじんわりとした”痛み”があり、
かがんたり(しゃがむこと)、腰に負担のかかる動作は、割ときつく、
(これは予想外だった汗)シャワーしか浴びない日もありました。

※脂肪吸引後、噂ほど、生活に支障をきたすことはなかったです。


脂肪吸引して、7日目…。

なんとっ、というか、当たり前かもしれませんが、
パンツのサイズが2ランクダウンっ。

鏡に映してあたらめてお腹の志脂肪を確認すると、「わ」とちょっとだけ独りで盛り上がって興奮してしまいまそいた。

脂肪吸引の効果は、正直にいいますと、

「体感してみないとわからない」

のではないか?と思ってします。

豊胸とかも、脂肪吸引と同じで、結構なかなか話題にしにくい分、やったもんがちかも。

>>管理栄養士が語る「ダイエットに失敗する6つの法則」無料公開中

| 脂肪吸引体験談

脂肪吸引体験談-脂肪吸引手術後は参考になりましたか?

脂肪吸引に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
 
脂肪吸引口コミブログのリンクについて
はリンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]脂肪吸引体験談手術中の心境をリアルに書いてみる
>>[次]脂肪吸引の口コミ:脂肪吸引後ミニスカートはいつ頃からはけるのか

脂肪吸引モニター口コミブログ/脂肪吸引で失敗しない為にのTOPへ
"脂肪吸引体験談-脂肪吸引手術後"のTOPへジャンプ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。