体験談| 麻酔心配解決| 口コミ|  モニター|  効果|  メスで切らない| ヘルペス| 料金|

脂肪吸引後の口コミ情報:抜糸のいらない糸って… のページを説明

脂肪吸引後の口コミ情報:抜糸のいらない糸って…

Q.
脂肪吸引を、1ヶ月半ほど前に、問題になっている某クリニックで行ってしました。問題になる前だったので、そこの病院で脂肪吸引を受けてしまったのです。対応が悪く、他の医院も何を信用していいのかわかりません。縫合の糸が、抜糸がいらない物を選択すると、、体内に残る、というものでした。脂肪吸引のあと、体内に残るタイプのものは体に害はありせんか。(脂肪吸引のあと、週刊誌で偶然、知りました)


A.
脂肪吸引の際に使用する、抜糸のいらない糸は通常、溶けてなくなってしまうものですので、心配はありません。硬縮といってまだ硬さがあるかもしれませんが、1ヶ月半ぐらいでだいぶ、マシになてくるそうです。マッサージの他にエンダモロジーと呼ばれる器械でのマッサージもありますから、そういったアフターケアを受け付けてくれる医院もあるそうです。気軽にメールで相談してみましょう。

>>管理栄養士が語る「ダイエットに失敗する6つの法則」無料公開中

| 脂肪吸引口コミ情報

脂肪吸引後の口コミ情報:抜糸のいらない糸って…は参考になりましたか?

脂肪吸引に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
 
脂肪吸引口コミブログのリンクについて
はリンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]脂肪吸引口コミ:体重の増減が激しい体質なんですが…
>>[次]脂肪吸引料金の目安

脂肪吸引モニター口コミブログ/脂肪吸引で失敗しない為にのTOPへ
"脂肪吸引後の口コミ情報:抜糸のいらない糸って…"のTOPへジャンプ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。